SSブログ

怪しいアプリを手に入 れた俺が家庭教師を始めたら… [firebasedevdaytokyo]

怪しいアプリを手に入れた俺が家庭教師を始めたら…【完全版】第2話催眠の効果[SYNAPSEHEART]


ここゆめ
2022年12月23日

「恥ずかしいよ…。こ、これでいいの、先生……?」

モテない陰キャ大学生のスマホにインストールされたのは見慣れぬアプリ!?
家庭教師を始めた主人公【野口】は、アプリ画面を家庭教師先の【のどかちゃん】に見られてしまい…。
「これは、マジモンだ……!」

母親譲りの巨乳を持った大事な教え子の初めての相手に!
絶対に関わりあえなそうな生意気なギャルを分からせてからのイチャラブSEX!
純粋そうな眼鏡っ娘にジュボ音立ててのフェラを仕込む!
後輩褐色スポーツ娘と海でぐちょぐちょヌルテカSEX!
性欲を持て余しているドスケベ巨乳人妻の極上パイズリフェラ!
などなど…

「どうだ…アプリを使えばどんな女も落とせるんだ!」
妄想だけだった野口の日常は、催●アプリで肌色に染まっていく…!!






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。