SSブログ

人妻の完全あまやかし オホ声不倫[あだちか] [バティスタ]

人妻の完全あまやかしオホ声不倫[あだちか]



2023年07月30日0時
人妻である高畑早苗が主人公を100%甘やかすあまあま不倫セックスボイスドラマ!

旦那とのセックスレスから日常にストレスを感じるようになった早苗は、
アプリを通して主人公と出会う。
はじめはダメと言いながら、頭の中はオチンポのことでいっぱい・・・
旦那以外のチンポが欲しくてセックスを懇願する早苗。
「ご主人様の言いつけを全て守ります。おちんぽさえ頂けたらなんでも致します
お願いですからセックスしてください!」
完全屈服。主人公の負担にならない。全てにおいて返事は「はい」。
100%あまやかす。ホテル代、交通費、食事代全て早苗持ち。
これらを条件に主人公とセックスする権利を得て喜ぶ早苗・・・。
人妻の完全あまやかし不倫の物語。
「それと、一つお許しいただきたいことがありまして・・・。
私、エッチするとき声が、出てしまうんですがその・・・
すごく下品な声が漏れてしまうんです・・・。旦那にもそれで引かれてしまって・・・
なるべく抑えるようにしますが・・・ご容赦くださいね・・・」
AI利用箇所:イラスト



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。