SSブログ

食べ物はあなたしかな いよエピソード47[WebC [バティスタ]

食べ物はあなたしかないよエピソード47[WebComics]


COCORI
2022年10月07日

200年前、世界を滅亡させようとしてた大悪魔がいた。その名はプレリュード。だが彼は奇跡的に表れた勇者により封印され、やがて世界は平和を取り戻した。そして200年後…封印から覚めた大悪魔プレリュードは勇者と似ている女性、フリージアを見つける。「あなたへの復讐に200年も待ちました。早速ですが、死んでください。」彼女の隙を狙おうとするが、なぜか彼女の「家政婦」になってしまい…!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。