SSブログ

クソザコメスガキ退魔 人しゅくせつ2合法ロリ売春母 [バティスタ]

クソザコメスガキ退魔人しゅくせつ2合法ロリ売春母娘のとろとろぷに穴食べ比べ[臼歯]



2021年10月27日0時
○あらすじ

(前作未聴でも問題なくお楽しみ頂けます)

退魔人。
それは悪しきモノたちを退け、街の平和を密かに守り続けるヒーローです。
あなたはそんな退魔人の『補給係』に任命されました。具体的には、退魔人のひとりである売春宿雪(うりはるしゅくせつ)ちゃんと生ハメSEXし、膣内射精をキメる事があなたのお仕事です。

「例えそなたが嫌だと申そうともこなたはヤるぞ。逆レイプだ!ふふん、覚悟するがよい!」

宿雪ちゃんはあなたとのえっちにどハマりしており、もはや常に発情しているような状態です。強引にえっちに突入しようとしたり、ムードを盛り上げるために自らお腹にデカデカと『専用膣こき生オナホ』と書き込んだりもします。
油性マジックで。

「あの馬鹿娘は手段と目的が入れ替わっている。近々ガッツリと説教をしなくてはならんらしいな。覚悟しておれよ、宿雪」

頭ピンク色な娘に頭痛を覚え、母である島風さんはどうにかしなければと思い悩んでいるのでした。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。