SSブログ

性教育のジカン[IM AGECORE] [バティスタ]

性教育のジカン[IMAGECORE]



2022年12月22日0時

■ゲーム内容
主人公(教師)が、他の学生の見ている前で、少女とSEXの実演授業。
少女が絶頂するごとに、次のステップへ進めます。
ただし、あまり無茶をすると、途中で少女が逃亡…という事に。

全10シーン+おまけシーン。

■特徴
プレイヤーのマウス操作によって、少女がリアルタイムで反応。
また、毎日の性交によって少女の淫乱度が上がると、表情が変化します。

進行データのセーブは、1日終了時のオートセーブのみ。
「最初からプレイ」を選択すると、以前のセーブデータは初期化されます。

■動作環境
Windows10(32bit、64bit)、Windows11にて、動作確認をしています。
操作には、2ボタン以上のマウスが必須です。

PCの環境によっては快適に動作しない可能性もありますので、お手数ですが
ご購入の前に、体験版にて動作確認をお願いします。

■ライセンス認証について
本作品は不正コピー防止のため、ライセンス認証(PlayDRM)を採用しています。
本機能に関しての質問・お問い合わせ等は、DLsite様へお願いします。

■アップデートの予定
発売開始後1ヶ月以内を目処に、操作性の向上などのバージョンアップを予定
しています。(映像シーンの追加はありません)

作品のアップデートは、販売サイトでの再ダウンロード対応となりますので、
ご購入の際は、会員登録をされた上で購入される事をお勧めします。

■その他
作品へのご要望や不具合報告などありましたら、当サークルホームページ内の
連絡用フォームよりお願いします。
http://imagecore.tank.jp/






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。