SSブログ

ゆうかんプラトニック [コアマガジン] [バティスタ]

ゆうかんプラトニック[コアマガジン]


飴野千晴
2022年08月10日

【地味子のくせに淫乱だぞ】
花丸先輩はお姉ちゃんのことが好きなのかな?優柔不断な花丸先輩の気持ちが知りたくて「免疫をつけさせてあげる」と当たって砕けろ作戦で童貞を奪いにかかる風花ちゃん(ゆうかんなせんしのうた)
地味なありすの可愛いさに気づいてるのは俺だけ。いつも仲間外れにされているのを見かねて優しくしてあげていたら、恥ずかしそうに「セックスフレンドになって」と告白(?)された(ゆうかんな女戦士のうた)
他、大好きな生徒会長の為に“なんでも”してしまう副会長の雪村さんの倒錯の極みSEX「Foryou…」など、真面目に見えて…地味に見えて…天然に見えて…実はクッソエロいJKたちの生態が暴かれる

<収録作品>ゆうかんなせんしのうた/ゆうかんな女戦士のうた/シュウ/ゆうかんな地味子のうた/Foryou…/Foryou…#2






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。